2024/03/20 15:14

仕入れの時にかわいすぎて全種類買い占めそうになりましたが、
さすがに資金が足りず諦めました。

sweet william と言うロンドンにあるメーカーのマグカップです。

様々な製品の品ぞろえがあり、どれもこれもかわいくて仕方ありません。。

仕入れ先には細かい情報が載っていなかったので、英語のサイトを見て、

「sweet william」について調べてみました。

英語は読めませんが、安心してください。

翻訳機能ってとてもべんりですね。

sweet william は創業者のエマ・ウッドさんが2009年に設立しました。

結構新しい会社なんですね。

愛犬のブラックラブラドールからインスパイアされて、

マグカップを皮切りに、様々な家庭用品やギフトグッズをデザインしていったとのこと。

そしてコンセプトが

「人々の犬への愛を祝うこと」

素晴らしすぎませんか、、?

私自身、犬への愛が強すぎてこの仕事を始めましたし、

共感しまくってしまいました。

商品の背景を知ると、より愛着もわきますね。


箱もめっちゃ可愛くないですか、、?

箱だけ飾ってもインテリアになじみそうです!

気になった方は☟からチェックしてください!